▽・ェ・▽豆柴が来た♪

0

    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

    JUGEMテーマ:イラスト

     

    先日、妙高市内に住む伯母と従姉妹たちが

    おいしいものをたくさん持って遊びに来てくれました♪

     

    そして・・

     

    こちらのカワイイお客さまも(・∀・)!

     

     

     




    抱っこすると






    すごい勢いで、顔、舐められました・・

    ムツゴロウさん状態です(;・∀・)



    そうだ・・!うちのネコたちにも会わせたい・・!

    子犬なら大丈夫かも・・?!

    ・・と、思い

    二階へ猫たちを呼びに行く




     

     

    いつもどおり、ベッドに“こんもり”が2つ


    手前の大きな“こんもり”をめくってみる


     

     

    寝ているところすいませんね〜・・と

    手を差し伸べた瞬間・・・












    ・・・やっぱり、犬の匂い・・・しましたか・・?(;・∀・)







    ・・・こっち来るなオーラ、全開です・・・・・


    会わせるどころの騒ぎじゃないです・・・orz


    -------------------------------------


    みなさんが帰った後、

    石鹸で手洗いし、ファブリーズを浴びて

    もう一度2階へ




    今度は大丈夫だったようで;


    雪上散歩に誘ってくれました



     

     

    次回は、会わせたいんだけどな〜・・・

    ムリ・・?


    関連する記事もどうぞヽ(´ー`)ノ
    コメント
    先日はお邪魔様でした〜 安倍川餅美味しかった〜[E:heart04] 明日希[E:dog]可愛く描いてくれてありがとね また、連れて遊びに行きますので つくもちゃん[E:cat]に今度は遊んでねって頼んでおいてね[E:wink]
    • kabo
    • 2013/01/14 11:37 PM
    コチラこそです♪ おいしいものたくさんごちそうさまでした! レルヒさんのホワイトチョコの山も 驚きの旨さ[E:sign03]でした\(゚∀゚)/゚ あずきちゃん、フレンドリーでかわいかったよ〜[E:heart01] それにくらべてウチの(ΦωΦ)たちったら_| ̄|○ 次回までに、しっかり教育しておきます(・▽・;ゞ
    • akipon
    • 2013/01/15 12:08 AM
    イラストがなんとも可愛くて、見とれてしまいました。 アズキちゃんのポーズがよく表現されています。
    • すいちゃん
    • 2013/01/15 6:34 AM
    ありがとうございます(ノ´∀`*) ホンモノはもっとカワイイです[E:heart01] アズキちゃんのペロペロ攻撃に 仰け反りっぱなしでした(゚m゚*)[E:up]
    • akipon
    • 2013/01/15 9:57 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 少年ナイフのツアーTシャツ
      akipon
    • 少年ナイフのツアーTシャツ
      kabo
    • おとといからの雪で
      akipon
    • おとといからの雪で
      すいちゃん
    • 隊長@水元公園
      akipon
    • 隊長@水元公園
      すいちゃん
    • 隊長(ダンナさん)@東京港野鳥公園
      akipon
    • 隊長(ダンナさん)@東京港野鳥公園
      uke
    • ▽・ェ・▽豆柴が来た♪
      akipon
    • ▽・ェ・▽豆柴が来た♪
      すいちゃん

    recommend

    【早期購入特典あり】Everybody!!(オンライン限定ステッカー付き)
    【早期購入特典あり】Everybody!!(オンライン限定ステッカー付き) (JUGEMレビュー »)
    WANIMA
    聴けば間違いなく元気になれます
    彼らの音楽があまりにまっすぐすぎて、なんだか泣けてくるくらい・・(歳のせいでしょうか(;_;)) 見た目のチャラさに騙されないで聴いてみてー

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM